SSブログ

奥松島に行ってきました [お出かけ]


以前、同じマンションに住んでいたお友達家族が我が家へ遊びに来ました[家]   [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ポコも大歓迎!!!

いっぱい可愛がってもらいました[ハートたち(複数ハート)]

と言うことで・・・奥松島~松島方面へおでかけ[車(セダン)]

奥松島は野蒜海水浴場などがあり、景色も良いので大好きな場所ですが・・・3.11の地震で大変な被害がありました。

通っていた道路はなくなり、がれきの山ができていました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]DSCF1442.JPG
復興一号!見つけました!がんばってください!

 

海の美しさは変わっていません[リゾート]

DSCF1415.JPG
まるで海外のリゾート地のようです

DSCF1423.JPG
こんな巨大な岩もあります

DSCF1429.JPG
この巨大な岩に登っている人発見[目]

怪我しないようにね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF1440.JPG
どんな景色が見えるんだろう・・・

 

ところでポコは・・・

DSCF14371.jpg
砂浜をご機嫌に歩いていました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

続いて・・・大高森の展望台へ

ふもとから展望台までは15分くらい。

ポコも足元ドロドロになりながら喜んで登っていました[手(チョキ)]

頂上では
PAP_0121.JPG
こんな美しい景色が見られましたよ[目]

PAP_01161.jpg

このあとは観光でにぎわう松島へ

ポコは残念[あせあせ(飛び散る汗)]車でお留守番でした~[バッド(下向き矢印)]

限られた時間で、あちこち行くことが出来なかったけど、楽しい時間を過ごす事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

 

☆ご訪問ありがとうございました☆

 

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ナビパ

復興1号頑張ろう!って思いますね。^^
POCOちゃん良い表情で歩きますね。^^b
by ナビパ (2012-03-29 21:11) 

大五郎ママ

日本三景、松島は素敵な所ですね~!
綺麗な景色を観に行ってみたいです。
by 大五郎ママ (2012-03-29 22:36) 

SIBA-dog

松島の海はきれいですね今でも思い出します。
変わらない美しさに安心しました。ポコ君も復興に力貸してね・・・(^.^)


by SIBA-dog (2012-03-29 22:45) 

pocosuke

☆ナビパさん、コメントありがとうございます
海の美しさは復興1号はじめボランティアの方々が頑張ってくれたおかげですね^^ 本当に感謝です(^.^)
 
☆大五郎ママ、コメントありがとうございます
松島はいつ行っても何度行っても素敵な所です。
景色だけではなくお腹も満足できる場所ですよ^^

☆SIBA-dogさん、コメントありがとうございます。
ボランティアの方々のおかげで美しい海が戻ってきたのでしょうね!
陸側は、1年経ちますが、津波にやられたままの光景で、目を覆いたくなり写真も撮れませんでした。
海だけでも美しいことで、とても癒されました。

by pocosuke (2012-03-30 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。