SSブログ

風は強いけど・・・春です [散歩]

春になると強風の日が多く感じるポコ地方です[犬]

窓辺の陽射しはポカポカで[ぴかぴか(新しい)]

ポコも窓際で日向ぼっこしながらお昼寝する日も増えてきました[犬][眠い(睡眠)]

今日は気温も高く・・・14度くらいだったでしょうか[晴れ]

カメラを持ってお散歩に行ってみると・・・風つよっ[台風]

でも、たくさんの春を見つけてきました[手(チョキ)]

IMG_58531.jpg
ふきのとう[グッド(上向き矢印)]他にもたくさん生えてました[るんるん]

ふきのとうは見つけると、わくわくします[ぴかぴか(新しい)]

採って食べるには、どれも成長しすぎていました・・・[バッド(下向き矢印)]


小さい花もたくさん咲いていました[ハートたち(複数ハート)]
IMG_58821.jpg

IMG_59041.jpg

IMG_59051.jpg

IMG_58971.jpg

でも・・・やっぱり[台風]

IMG_58981.jpg

IMG_59131.jpg
畑の春は忙しそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_59281.jpg

桜はまだですが、満開の梅を見つけました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_59291.jpg

これからもたくさんの花が咲いていきますね[かわいい]

お散歩が楽しい季節になりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

ナビパ

春ですね。ぬくもりのある風が爽やかです。
フキノトウの天ぷらが大好きで。。。花より団子なもので^^;
これから桜の季節を迎え良い季節になってきましたね。
POCOちゃんのペロンが可愛いぃ~^^
by ナビパ (2012-04-10 19:12) 

pocosuke

フキノトウはこの辺ではふきのとう味噌が郷土料理でよく食べられているみたいです。バッケミソって呼ばれているんですよ♪
pocoはベロが隠れチャームポイント(?)なんです^^;
これからも注目していただければ嬉しいです(*^_^*)
by pocosuke (2012-04-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。