SSブログ

満開の八重桜 [散歩]

早起きをした今朝[晴れ]

時間にゆとりがあったのでカメラを持ってお散歩ができました[わーい(嬉しい顔)][カメラ]

ソメイヨシノは葉桜ですが、八重桜が満開になっていました[手(チョキ)]

IMG_6321.JPG

IMG_6315.JPG

ポコも朝からゆっくり散歩ができて楽しかったようでした[犬]

写真では分かりずらいですが・・・

ゴールデンウィーク中には顔周りを私がカットしました[るんるん]

やっぱり難しいですね~[バッド(下向き矢印)]

顔周りの毛が伸びると(特に目の上)おじいちゃんみたいな雰囲気になっちゃうんです[あせあせ(飛び散る汗)]

切った後はガタガタだけど、少し若返ったような感じになりました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

ナビパ

愛犬のカットを飼い主さんがするのも
ひとつの愛情表現だと思いますよ。^^b
八重桜のピンクが綺麗ですね。^^
by ナビパ (2012-05-09 20:48) 

pocosuke

ナビパさんコメントありがとうございます。
自分でカット・・・
カットを嫌がって逃げようとしてばかり(>_<)
飼い主がコントロールできないのを
トリマーさんにお願いするのは申し訳なく思いますが、
自分でカットは時々かな^^;
by pocosuke (2012-05-10 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。