SSブログ

新緑のモカモアコーヒー [お出かけ]

七ツ森にあるモカモアコーヒーに行ってきました。

ここは・・・緑いっぱいの『森の隠れ家』

キャバリア犬の《モカ店長》としめじさん、きのこさんでお店を営み暮らしているそう・・・・

♪晴れの日に限りテラス席は犬連れ可

ということで以前から行ってみたかったお店でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCF1609.JPG

DSCF1607.JPG

DSCF1594.JPG

何処かに妖精が隠れていそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCF1596.JPG
おりこうさんの《モカ店長》

お顔もとても賢そうですね♪

ポコが近付いても全然吠えたりしません(^v^)

DSCF1615.JPG

頼んだのは”本日のコーヒー”と”ピザ風ホットサンド”DSCF1604.JPG

もちろんコーヒーはとてもおいしい(*^_^*)

時が経つのを忘れてリラックスできました♪

 


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

neopapa

すごく雰囲気のあるお店ですね。
こんなお店でゆっくり食事するのは最高の贅沢ですねo(^▽^)o
by neopapa (2012-05-15 06:31) 

pocosuke

neopapaさんコメントありがとうございます!
鳥のさえずりをBGMにコーヒーを飲む・・・至福の時でした♪
愛犬と一緒に楽しめるのも、うれしいです(*^_^*)

by pocosuke (2012-05-15 08:13) 

みぃにゃん

素敵~(´∀`)時がたつのを忘れそうですね!!
by みぃにゃん (2012-05-15 15:51) 

ナビパ

緑の中に素朴に佇むカフェで なにかホッとする空間ですね。^^
店長さんの優しい眼差しも印象的です。
ポコちゃんも穏やかな表情で良い時間が流れていますね。^^b
by ナビパ (2012-05-15 20:32) 

大五郎ママ

こんにちは~!
お祝いのコメありがとうございました(^人^)
雰囲気のいい、のんびりゆっくり過ごせそうですね!
コーヒーのいい香りがしてきそうです。
香りは大好きなんですけど・・
コーヒーが飲めません(^~^.)

by 大五郎ママ (2012-05-16 13:03) 

pocosuke

みいにゃんさんコメントありがとうございます!
ポコはもっとモカ店長と遊びたかったかも・・・
おりこうさんを見習ってくれるといいんだけど^^;
by pocosuke (2012-05-16 15:00) 

pocosuke

ナビパさんコメントありがとうございます!
ここのカフェは『森の図書館』を計画実行されているそうで
たくさんの本も置いてあるんです。
コーヒーを飲みながら、ゆっくり本も読んでいいなんて
ポコを連れて行かずにのんびり行ってみたい気もします(^v^)

by pocosuke (2012-05-16 16:31) 

pocosuke

大五郎ママさんコメントありがとうございます!
コーヒーは苦手な方もいらっしゃいますよね^^;
ちなみにここはクリームソーダや紅茶も置いてありました♪
ホットサンドの他にも自家製スイーツもあるそうで、
今度はスイーツを食べに行こうかなと思います(^O^)/

by pocosuke (2012-05-16 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。