SSブログ

反抗期のポコ [飼い主のひとり言]

 

晴れた日の夕方・・・

噴水のある公園へお散歩[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF1621.JPG
って噴水写ってなかったので、もう一回撮ってみると・・・



DSCF1623.JPG

おおあくび・・・[わーい(嬉しい顔)]


DSCF1624.JPG
せっかくだから、たくさんのビオラと一緒に撮ったんだけど・・・

こっち向いてもらえず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]でした。

こんな日もあるよね[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっとした反抗期っぽいよ~[ふらふら]

やっぱり[グッド(上向き矢印)]いつものように駆け回らなきゃ調子もあがらないよね[グッド(上向き矢印)]
DSCF1629.JPG
帰りも長い道のり[るんるん][るんるん]

がんばって歩いて帰るよ[家][犬][ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF1637.JPG
ベロが・・口の横からはみ出してますよ[ー(長音記号2)]

 

反抗期で思い出しましたが・・・

最近ポコは食事の時に、『ヨシ!』って言っても食べないんですよ[バッド(下向き矢印)]

(いつもは『ヨシ!』の号令で 食べていたんですが・・・)

今日は10回も『ヨシ!』って言い続けて、やっと食べてくれました[もうやだ~(悲しい顔)]

食欲はあるんですけど、何か原因ってあるんでしょうかね~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ナビパ

たくさん歩いたり走ったりお散歩に満足していると
カメラに視線をくれるような。。。難しいですね。^^;
POCOちゃん難しい年ごろかな?
by ナビパ (2012-05-24 16:06) 

美美

遊んでいるときは我が家のミミも視線をくれるんですが。。。^^;
ご飯はまったく同じです。
ついに一日一食、今までの半分の量になってしまいました。
換毛期はいつもこんな感じですが、
今回はどうなるやら(汗)
by 美美 (2012-05-25 16:51) 

pocosuke

ナビパさんコメントありがとうございます♪
この日は少し飼い主に余裕が無かったかもしれません^^;
そういうのって伝わるんですね(>_<)

by pocosuke (2012-05-25 18:04) 

pocosuke

美々さんコメントありがとうございます♪
愛犬の撮影は難しいですね^^;
機嫌のいい時は呼べば振り向くのですが、
お散歩中には呼んでもクンクンに夢中で下向いてばかりです(>_<)
ごはん食べてくれるといいですね(*^_^*)
by pocosuke (2012-05-25 18:12) 

neopapa

綺麗な公園ですね。POCOちゃんも気持ち良さそうで大あくびですね(笑)
そうえいばネオも最近食欲落ちていますよね。若干少なめにしています。ちょっと量を減らして自分から欲しがるようにしてみても良いかも知れませんね。
by neopapa (2012-05-26 13:52) 

pocosuke

neopapaさんコメントありがとうございます♪
ネオくんも食欲落ちてるんですか・・・
フィラリアの検査時に体重が増えていたこともあって
ご飯の量は減らしぎみにはしていたんですが・・・
でも自分から欲しがる気持ちって大事ですよね☆
by pocosuke (2012-05-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。