SSブログ

ラベンダーの匂い [平凡な日々]

庭のラベンダーが咲きました。

IMG_6633.JPG
ラベンダーの匂いは、優しい気持ちにさせるように感じます。

そしてポコも・・・

それなりにラベンダーの匂いを楽しんでいました。

IMG_66471.jpg

IMG_66481.jpg

IMG_66491.jpg

IMG_66511.jpg

ポコ地方も、おととい梅雨入りしました。

今日は梅雨の晴れ間[晴れ]ということもあり・・・

あわててラベンダーを撮影しました。(天気予報で、この先2週間晴れが無いかも・・・と言っていたので。)

ポコもラベンダーの匂いに癒されたかな[ぴかぴか(新しい)]


タグ:ラベンダー
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

ナビパ

窓辺にラベンダーが見られるのが良いですね。
あらら。。。食べちゃいましたか^^;
by ナビパ (2012-06-12 18:54) 

美美

お味はいかがでしたか~^^
by 美美 (2012-06-12 22:04) 

pocosuke

ナビパさん、コメントありがとうございます♪
散歩でラベンダーを見かける時も、よく匂いを嗅いでいます。
美味しそうな匂いなんでしょうね^^;
何回か口に入れてましたが、噛み切れないので舐めるだけで
あきらめていましたよ
by pocosuke (2012-06-14 11:04) 

pocosuke

美美さん、コメントありがとうございます
おいしいかどうか・・・
でも、美味しそうに何度か食べるのにトライしていましたよ♪
by pocosuke (2012-06-14 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。