SSブログ

長い昼寝...zzZZ▼o・ェ・o▼zzZZ... [平凡な日々]

暑い日が続いています

今日も外は暑そう[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

ポコは朝からグッタリ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF17421.jpg

DSCF17461.jpg

DSCF1749.JPG

最近、こんな恰好で寝ることが多いポコ

おなか冷えるよ[ー(長音記号2)]

 

涼しくなった夕方はお散歩へ

DSCF1753.JPG

空が高く感じました[グッド(上向き矢印)]

DSCF1757.JPG

気持ち良い風が吹いてました[るんるん]


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

ナビパ

3枚目のポコちゃんが最高に差可愛いポーズですね。
もうニタニタしながら拝見しちゃいました。
最高に可愛い表情だと思います。^^b
気持ちよさげな表情で風を感じているポコちゃんなんですね。^^
by ナビパ (2012-07-18 20:49) 

pocosuke

ナビパさん、コメントありがとうございます♪
3枚目の写真・・・なんだか夏バテなのか良く寝てるのですが
写真を撮ろうと思うと目を開けてしまい・・・
また目を閉じるまで待ってたり・・・
案外、根気が必要な1枚でした^^;
by pocosuke (2012-07-19 10:30) 

美美

ポコちゃんタヌキ寝入りだあ (o⌒∇⌒o)
カメラを向けると、音をさせなくても空気でわかっちゃうのか
目を開けてしまうんですよね~
ヘソ天は安心している証拠ですね^^*
by 美美 (2012-07-19 13:36) 

pocosuke

美美さん、」コメントありがとうございます♪
ホント!犬なのにタヌキ
飼い主はその安心してる感じがたまらないんです~ヽ(*´з`*)ノ
by pocosuke (2012-07-19 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。