SSブログ

杜の都の牛タンパワー [ポコは留守番]

クリネックススタジアムに楽天イーグルスVS西武ライオンズの試合を観に行ってきました。

IMG_7050.JPG

梅雨明けしてから暑い日が続き、昨日も温度計は36度ありました[たらーっ(汗)]

IMG_7051.JPG
木陰でゆっくりするのも気持ちが良さそうですね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7052.JPG
牛タン弁当も売ってますよ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_7086.JPG
外野席も満員[野球]

IMG_7062.JPG
マー君も気合が入ったピッチングでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]ずいぶん打たれちゃいました[バッド(下向き矢印)]

IMG_7125.JPG
日が沈んだ頃から、夕涼み気分で野球観戦出来ましたよ[野球]

IMG_7141.JPG
試合は負けちゃったけど・・・スタジアムで飲むビールは格別!

そして楽しかった~[グッド(上向き矢印)]

でも今日もポコはお留守番[犬]

今回はおりこうさん・・・とはいえないお留守番でした[たらーっ(汗)]

ご飯も食べずに夜9時まで留守番させちゃったし・・・

ちょっと不安だったかな~[バッド(下向き矢印)]

今日撮影のポコ↓
IMG_7151.JPG

これからトリミングに行ってきま~す[美容院]


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

美美

ポコちゃん可愛くなったかな~♪
え!
もともと可愛いって!
うふ♪
寝顔最高(^O^)/
by 美美 (2012-07-31 14:00) 

ナビパ

マー君応援しています。頑張れ^^b
牛タンもマー君も東北のパワーですよね。
ちなみに私は福島生まれで神奈川育ちです。
ポコちゃん寂しかったのかな・・・

by ナビパ (2012-07-31 19:21) 

pocosuke

美美さん、コメントありがとうございます♪
可愛くなりましたよ~^^
顔周りが思ったより長かったので、私がバリカンしちゃいました^^;
今度から小顔希望ってちゃんと言わなきゃ(^O^)/
by pocosuke (2012-08-01 15:24) 

pocosuke

ナビパさん、コメントありがとうございます♪
マー君!!頑張れって感じでした(^O^)
まだどこか痛いの無理してるんだろうな~^^;
ちなみに私は神奈川生まれの神奈川育ちですよ~

by pocosuke (2012-08-01 15:29) 

ra35

ポコちゃん いい子で お留守番?
写真 すごい!! スポーツ観戦は 盛り上がりますね

by ra35 (2012-08-01 23:33) 

pocosuke

野球観戦から帰ってきたら、ポコは・・・
シートではないところにウ〇チ、オ〇ッコもあり・・・
大変でした(>_<)
長い時間の留守番・・・ワンコは不安ですよね^^;
by pocosuke (2012-08-03 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。