SSブログ

夏だ!海だ!ポコだ! [お出かけ]

9月になりましたが、

まだまだ暑い日が続いているので、海を見に行ってきました。

IMG_7442.JPG

菖蒲田(しょうぶた)海水浴場

ここもそうですが、宮城の海水浴場はほとんどがまだ再開できずにいるようです[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_7368.JPG
震災時は大量のコンテナが流れ着いて大変だったようですが、今はキレイですね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7370.JPG

IMG_7369.JPG
砂浜は暑いっ暑いっ[晴れ]

IMG_7417.JPG
空の上は気持ちよさそう[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7393.JPG
海水を味見してやったぜ~[犬]

IMG_7396.JPG
ワイルドだろ~[犬]

IMG_7402.JPG

IMG_7424.JPG

はじめての海を体験!

最初はなんだか緊張気味・・・?

案外楽しかったみたい[るんるん]

もう少し涼しくなったら、また来たいな[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ナビパ

9月に入ってもまだまだ夏って感じですね。
初めての海でも楽しむポコちゃんは本当にワイルドですよ。^^b
by ナビパ (2012-09-03 18:37) 

美美

ポコちゃんは海が平気みたいですね。
ミミはちょっと恐がっています^^;
子供たちが小さい頃は亘理町の荒浜でよく海水浴を楽しんだものです。
それがあんなことに。。。
今も信じられないぐらいです。
by 美美 (2012-09-03 19:46) 

ra35

まだまだ これからなんですね。
宮城には叔母がいまして 中学生のころまで 夏休みは、毎年、遊びに行っていました。松島、石巻、沢山の思い出があります。
すこしずつでも 昔の姿へ!! 日本みんなで
頑張るときですね。

ポコちゃん 初海で こんなにワイルドなんて!さすが!!
by ra35 (2012-09-04 00:43) 

pocosuke

ナビパさん、コメントありがとうございます♪
砂浜が暑いから海の水が心地よかったのでしょうかね~
すんなり水に入っていました(*^_^*)
ナミちゃん、ビビちゃんみたいに泳げるとかっこいいけど^^;
by pocosuke (2012-09-05 15:24) 

pocosuke

美々さん、コメントありがとうございます♪
ミミちゃんは海が苦手なんですね^^;
荒浜も大変な被害でしたね
近隣の子供達もまだ海水浴できないのは残念です(>_<)
by pocosuke (2012-09-05 16:00) 

pocosuke

ra35さん、コメントありがとうございます♪
宮城にもよくいらしていたんですね(*^_^*)
宮城はたくさんの素敵な場所があって、私も大好きです
前へ進めるように!みんな一歩一歩頑張りましょう!!
by pocosuke (2012-09-05 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。