SSブログ

広いキャンプ場でポコは・・・ [お出かけ]


10月9日(水)・10日(木)

吹上高原キャンプ場に行ってきました。

秋晴れの気持ちの良いお天気

IMG_7595.JPG
平日ということもあってか、広いキャンプ場に3組だけでした。

IMG_7596.JPG

DSCF2209.JPG

DSCF2212.JPG
ポコも元気よくキャンプ場を駆け回りながら遊んでいました[ダッシュ(走り出すさま)]

このあと・・・・

おもいっきり駆け回られ・・・見えない所へ行ってしまったポコ[たらーっ(汗)]

広いキャンプ場で追いかけっこはキツイ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そのあとは少し離れたところで
DSCF2217.JPG
長いリードにしてもらった・・・([犬]でもテーブルやいすに絡まるんだよね[たらーっ(汗)]

DSCF2235.JPG

DSCF2234.JPG

DSCF2288.JPG

焚火もキャンプの楽しみです[グッド(上向き矢印)]

ポコも焼き芋もらったしね

私の一番の楽しみは朝のキャンプ場の空気と景色

IMG_7602.JPG

曇ってはいましたが、気持ちいい朝です[ぴかぴか(新しい)]

そして朝散歩
IMG_7615.JPG

霧がたくさん出ていました

IMG_7620.JPG

IMG_7641.JPG

DSCF2302.JPG

DSCF2310.JPG

DSCF2311.JPG

昨日の焼き芋の残りやパンなどたくさん食べたので朝ごはんは無し!!!(の・・・つもりでした)

このあと、油断していたら・・・またノーリードで駆け回ってしまいました[たらーっ(汗)]

『マテ』といっても待たず[ふらふら]

『おいで』と言ってもこない[もうやだ~(悲しい顔)]

追いかけても追いつかない[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

『ポコ~ご飯だよ~』と言ったら・・・

自分からテントの方に走って行き、テーブルの下で待っていました[たらーっ(汗)]

DSCF2319.JPG
運動した後の朝ごはんはきっと美味しいでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

ノーリードにする飼い主もダメな飼い主だけど[ふらふら]

もう一度しつけやり直しです[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

美美

ポコたんも広々とした場所で
開放感を味わったことでしょうね^^
ほんと走っている姿は嬉しそうですね(笑)
いいお顔してます(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by 美美 (2012-10-12 19:35) 

ナビパ

自然の中で開放感が最高なのでしょうね。
POCOちゃん最高に良い表情をしていますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2012-10-13 13:27) 

ra35

我が家も 8年位前まで キャンプしてました。
MILKが来てからは コテージにしていましたが 初めて使った 空気を入れるベッド 一発で噛まれて穴開いたことあります。悪さばかりで キャンプ 行かなくなりました(笑)
by ra35 (2012-10-14 23:29) 

さきしなのてるりん

私もポコになりたい。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-10-15 17:56) 

pocosuke

美美さん、コメントありがとうございます♪
すごい解放感にうれしくてうれしくて・・・
走り回りたくなっちゃったかな
ポコには飼い主の年は関係ないですからね^^;
by pocosuke (2012-10-18 15:11) 

pocosuke

ナビパさん、コメントありがとうございます♪
一日中、散歩気分でいられてはしゃぎすぎですね(*^_^*)
室内の生活に慣れているので、
芝生の上ではゆったりしなかったので疲れたかも^^;

by pocosuke (2012-10-18 15:14) 

pocosuke

ra35さん、コメントありがとうございます♪
キャンプでは日常生活との違いも楽めて面白いですね^^
ポコは夜中のポコ父のトイレに後からついて、
テントを出て行ってしまったり・・・なにかと大変でした^^;
by pocosuke (2012-10-18 15:23) 

pocosuke

ぼくは人間になりたい・・・byポコ
by pocosuke (2012-10-18 15:24) 

HIRO

あのキャンプ場で3組とはもはや貸切ですね。
前にここに4泊したことがありますが
最終日はたしか5組でした。
焚火はいいですね。
by HIRO (2012-10-23 07:27) 

pocosuke

HIROさん、コメントありがとうございます♪
こんな広い場所で騒がしいのは『ポコ―っ』って叫ぶ私の声だったかも^^;
by pocosuke (2012-10-28 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼岸花見つけた♪秋といえば栗♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。