SSブログ

元気です♪ [散歩]

近頃は近所の公園の木々も紅葉がキレイです。

落ち葉の中を走ってきました。

IMG_7895.JPG

[犬]寒くなってきたね・・・ジャンパーは着るの嫌なんだけどな[バッド(下向き矢印)]

IMG_7892.JPG

ポコの頻繁な嘔吐・・・まだまだ数日に一度は吐いてしまうけれど

ピンク色ではなくなってきたし、

普段は元気いっぱい[手(チョキ)]

盗み食いは治らないけどね[ふらふら]

 

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ra35

ジャンパー 着るの 嫌いなんだ~??MILKもですよん でも 外でちゃえば 大丈夫です
ポコちゃん まだ はいちゃってるみたいですね。早く よくなりますように
by ra35 (2012-11-13 18:08) 

ナビパ

回復方向で良かったです。
盗み食い拾い食いは危ないのでお互い注意が必要ですね
寒さがましてきました。暖かな格好が良いですね。
by ナビパ (2012-11-14 20:49) 

pocosuke

ra35さん、コメントありがとうございます♪
ジャンパー嫌いというか・・・散歩する前に着せようとすると、
興奮しすぎて着られない感じです。
猿のような声を出したり・・面白いんですけどね^^;
by pocosuke (2012-11-15 12:55) 

pocosuke

ナビパさん、コメントありがとうございます♪
この間、毒物のついたソーセージを犬が食べて、病院に運ばれたという
ニュースを見ました。
怖いですね。。。
散歩中も目が離せません^^;
by pocosuke (2012-11-15 13:05) 

mamii

ポコちゃんまだ吐くのですか・・・拾い食いは何を食べるか分かりませんから、気がかりですね。
by mamii (2012-11-17 17:04) 

pocosuke

盗み食いの悪い癖を治したいのですが、なかなか難しいですね
ご飯は『ヨシ』の掛け声が無いと食べないのに。。。
by pocosuke (2012-11-17 17:11) 

美美

吐くのはちょっと心配ですね~
ミミもテーブルの下に落ちると早いですが
大きな声でダメ!って言うと吐き出します^^;
でもトマトだけは無理ですが(微笑)
by 美美 (2012-11-20 14:03) 

さきしなのてるりん

お医者さんにもわからない病気ってあるんだね。
by さきしなのてるりん (2012-11-21 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盗み食いもほどほどに~落ち葉の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。