SSブログ

夕暮れの公園 [散歩]

ある日の午後

外は晴れて暖かそう。。

ちょっとでもポコ連れてどこか行こうか。。。

と、出かけたのはグランディ21の公園。
IMG_8073.JPG

たくさんのワンコ達もお散歩していました。

他のワンコを見つけた時のポコ  ↓
IMG_8072.JPG
ワンワンと吠え続けます~

あれっ[exclamation] キツネ発見[目][サーチ(調べる)]

IMG_8083.JPG
ふたりで見つめる先には何があるのか。。

帰る途中には空が少しピンク色に色づいてきてキレイでした。
IMG_8080.JPG

明日もがんばろう[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

ナビパ

素敵な光景 素敵な公園です。
寒さが増していますが晴れてくれると青空が綺麗で嬉しいですね。
ポコちゃんも凛としてお散歩を楽しめたようですね。^ ^
by ナビパ (2012-12-03 17:50) 

さきしなのてるりん

飼い主に似てロマンチスト。ポコはご主人の鏡だね。
by さきしなのてるりん (2012-12-05 19:35) 

pocosuke

ナビパさん、コメントありがとうございます♪
素敵な光景を見ることができたことに
あらためて愛犬に感謝です(^O^)/
by pocosuke (2012-12-07 16:43) 

pocosuke

さきしなのてるりんさん、コメントありがとうございます♪
きれいな空をポコもわかってくれるといいなぁ
by pocosuke (2012-12-07 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。