SSブログ

久しぶり~ [飼い主のひとり言]

 

桜が咲く前にブログ更新できればいいなぁ~

と思っていましたが、

桜の開花宣言の方が早かった[たらーっ(汗)]

でも・・・まだポコの散歩コースの桜は開花していないので、いい写真撮れるといいなぁ[カメラ]


IMG_82912.jpg

IMG_82742.jpg 

IMG_83052.jpg

IMG_83092.jpg

 


タグ:加瀬沼公園
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

ナビパ

フリスビーを見上げて追いかけるポコちゃん一緒懸命ですね。
とても微笑ましく思います。
桜うちの方は散っちゃいました。
開花が楽しみですね。^^b
by ナビパ (2013-04-11 18:42) 

美美

ポコちゃんお久~♪
いいディスクを持っていますね。
キャッチしたで~って良いお顔してますね^^
by 美美 (2013-04-11 19:47) 

pocosuke

ナビパさん、美美さん!コメントありがとうございます♪
久しぶりのブログ更新にもかかわらず、
暖かいコメントに感謝カンゲキ・・(*^_^*)

このディスクはうちの子になって初めて買ってあげたおもちゃのひとつ。
かじっても壊れないし当たっても痛くないしポコも気に入ってま~す。

今度の休みは桜の木を見に行ってみよう♪
by pocosuke (2013-04-12 23:22) 

さきしなのてるりん

春になったから、そろそろ活動的になったかな?
by さきしなのてるりん (2013-04-14 18:23) 

pocosuke

さきしなのてるりんさん、コメントありがとうございます♪
そうなんです!寒い時期は冬眠しちゃうんです^^;
by pocosuke (2013-04-15 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。