SSブログ

初めてのペットホテル [ポコは留守番]

4月のはじめ

ポコをペットホテルに預け・・・

3泊4日でお出かけ[飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機]

沖縄に行ってきました[リゾート]

(ポコ~ごめんね~[たらーっ(汗)]ず~っと心配だったよ~)

ということで

少し写真を撮ってきました[カメラ]

DSCF2877.JPG

古宇利大橋の下の浜辺

DSCF2897.JPG

古宇利大橋は青く澄んだ海の上をまーっすぐ伸びる橋

2キロも続いて青い海を楽しむことができました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そして

美ら海水族館

DSCF2909.JPG

とーっても色鮮やかな魚達やジンベイザメ。。。迫力あっったーーー[わーい(嬉しい顔)]

市場では観光客用にディスプレイしてるお肉やお魚
DSCF2930.JPGDSCF2929.JPG

南国ムードいっぱいのヤシの実のジュース
DSCF2958.JPG

海の見えるカフェからの景色
DSCF2975.JPG

毎日通ってお土産えらんだ国際通り
DSCF3022.JPG

お天気はあまり良くなかったけど・・・

沖縄の文化や自然・・・そして食べ物を満喫してきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

爆弾低気圧の影響で揺れた飛行機[飛行機]怖かったな~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

帰ってきてポコを迎えました[犬]

出てきたポコは・・・

散歩の時間だと思ったらしく思いっきりリードを引っ張っていた。

『ポコ!』って呼ぶまで気付かず。。。

家に戻ったポコは、なんだかとっても疲れていたね[ふらふら]

ワンスコウは買わなかったけど、お土産のおやつ買ってきたよ[るんるん]

お留守番ご苦労さま[ハートたち(複数ハート)]

 

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

ナビパ

お帰りなさい。あの爆弾低気圧ですね。飛行機恐そうです。^^;
でも沖縄を満喫できて良かったですね。^^b
古宇利大橋は一回渡ってみたいです。素敵なところなのでしょうね。
POCOちゃん元気にお留守番出来て良かったです。^^b
by ナビパ (2013-04-13 21:17) 

さきしなのてるりん

ポコのお土産ってなんだろ。ワンスコウってものあんの?
by さきしなのてるりん (2013-04-14 18:21) 

pocosuke

ナビパさん、さきしなのてるりんさん、コメントありがとうございます♪

沖縄って・・愛犬を留守番させて旅行にくる人が多いからか、
犬用のお土産もたくさん売っていました。
ワンスコウをはじめ犬用のおせんべいとか・・・Tシャツとか。
ポコには犬用のおせんべい。どこでも帰るんだけど・・・

by pocosuke (2013-04-15 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり~くいしんぼうの散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。