SSブログ

轟音の流れ星 [飼い主のひとり言]

 

空に轟音

何事~

見上げると。。。

もしかしたら。。。

ブルーインパルス?

DSCF3293 - コピー.JPG

カメラを取り出すまでも時間がかかってしまった~[たらーっ(汗)]

あっという間に行っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

あとから分かったことですが

福島で行われていた東北六魂祭でブルーインパルスのパフォーマンスがおこなわれたらしい[ハートたち(複数ハート)]

福島に行く途中だったのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

アクロバット飛行見たかった~

東北が元気になりますように[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

terrybear

東北六魂祭テレビでやってましたね~
すごいですよ!それに出る飛行機見られたなんて
by terrybear (2013-06-04 14:25) 

ナビパ

ジェット戦闘機の轟音は凄いですよね。
私も見たいです。^^;
by ナビパ (2013-06-04 19:28) 

ra35

横浜でも何かの時に やりましたよ~
仕事中 屋上から見ました

東北が 元気になりますように・。
by ra35 (2013-06-04 22:33) 

ジュピーのブログ

ブルーインパルス
いいですね~以前TVで見ました。
平和の中でのパワーホーマンス。
東北から日本の経済が・・・




by ジュピーのブログ (2013-06-06 00:54) 

Rita

このたびは、ミニーへのお悔みのお言葉をいただきありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
by Rita (2013-06-06 19:01) 

美美

カメラ準備する間に間に合わないことしばしばです(^^;
by 美美 (2013-06-10 20:32) 

pocosuke

terrybearさん、ナビパさん、ra35さん、ジュピーのブログさん、Ritaさん、美美さん、コメントありがとうございます♪
今日で震災から2年3カ月。。。
復興のイベントもたくさん行われていますね!
がんばろう!東北!!!

by pocosuke (2013-06-11 18:31) 

HIRO

よくあるパターンです^m^
by HIRO (2013-06-18 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。