SSブログ

なかなか溶けない雪 [散歩]

雪が降ったからって[バッド(下向き矢印)]

なかなかお散歩に連れて行ってくれない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]DSCF3849.JPG

フンっ[どんっ(衝撃)]

DSCF3853.JPG

公園にはいっぱい雪が残ってる[雪]

DSCF3864.JPG

埋もれる~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3866.JPG
楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

  雪の中の散歩は足もお腹もびっしょり
  寒くないのか、冷たくないのか。
  それより
  この雪が降った夜からポコは震えて夜眠れない。
  なぜでしょう?
  飼い主の予想。。。
  チェーンをつけたトラックが凍った道路を走る
  ゴゴゴゴゴ====という地響きみたいな音が怖いに違いない。
  雪**早く溶けてほしいなぁ
  


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

terrybear

最初のお写真ポコちゃん怒ってますね~(^^)
雪また明日降るって言ってますね~
by terrybear (2014-02-13 22:16) 

美美

今頃はもっと積もっているのでは?
ポコちゃんもお散歩したいのはわかるけど
飼い主さんは大変ですよね(^^;
by 美美 (2014-02-16 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。