SSブログ

風が強い日の海♪ [散歩]

 

SN3F0001.JPG

陽射しはポカポカ~[晴れ]


よしっ!はしるぞーーー

SN3F0007.JPG

ちゃんと撮ってよ~[カメラ]
SN3F0008.JPG
お~っと!!!

ちょっとはしゃぎすぎた[あせあせ(飛び散る汗)]

SN3F0005.JPG
たっのしーーー[るんるん]

 

 


タグ:七ヶ浜
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

terrybear

ポコちゃん海好きなのね~
もあなもビーチではしゃぎまわりますよ~(^^)
暖かくなったからもあなと海行こうかな~
by terrybear (2014-03-20 16:22) 

美美

ポコちゃんほんと楽しそうに走りますね♪
フレームアウトしそうだね^^
今日はそちらも寒いでしょうね。
ポコちゃん風邪引かないようにね(^^
by 美美 (2014-03-20 19:01) 

makkun

ポコちゃん
堪らなく楽しそうですね~(^^
リードが絡んでコケちゃったのは
愛嬌ですよね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2014-03-20 20:03) 

さきしなのてるりん

相変わらず愛嬌たっぷり、元気ですね。ポコちゃん。
さて、てるりんは諸般の都合によりブログをしばらく休業します。
備忘録として菜園に記事を上げますが、
コメント、返信などができません。
町なか再生企画が本格始動しましたら、
またお伺いします。
カテゴリが変わると思いますが、
その際にはまたお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。
ブログ記事のより一層の充実とご健康を祈ります。


by さきしなのてるりん (2014-03-26 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みだしなみ春を探しに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。