SSブログ

春の香り漂う福浦島♪ [お出かけ]

 

いいお天気の日が多いね[晴れ]

とーさんが休みの日はソワソワするんだ[ハートたち(複数ハート)]

どこか楽しい所連れて行ってくれるから。

IMG_9133.JPG

この日に行ったのは~福浦島[exclamation]

松島にある赤い橋をわたった島

IMG_9230.JPG

橋を渡るよ!

もちろんワンコOKだよ[犬][るんるん]

IMG_9136.JPG
      わくわく~

IMG_9138.JPG
小さな砂浜発見!

IMG_9158.JPG
弁天堂[ぴかぴか(新しい)]

島の中はたくさんの草木が自生してる~

IMG_9161.JPG

IMG_9163.JPG
背の高いツツジだね~

IMG_9164.JPG

IMG_9173.JPG
見晴らし台からの景色・・・松島にきたーって感じ[グッド(上向き矢印)]

IMG_9174.JPG
  いいね~[手(チョキ)]

IMG_9178.JPG
緑がいっぱい~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9192.JPG

IMG_9211.JPG
ちゅーりっぷもたくさん!

いっしょに撮ってもらった[カメラ]

似合う?

 

 

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

terrybear

ポコちゃん嬉しそうね~
by terrybear (2014-05-21 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春爛漫♪砂浜散歩~松島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。