SSブログ

ダックスちゃんみたいに・・・♪ [平凡な日々]

 

6月3日(火)

生まれ変わりました。

「体はツルんと

顔はダックスちゃんみたいにして下さい」

ってトリマーさんに伝えた。

 

DSCF3961.JPG

すっきりした~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ちゃぴ

すっきりサマーカットですね!
うちはほんもののダックスを飼っていますが、そんなに毛足がながくなくても、この季節は毛が抜けるので、家の中で毛がほわほわしています。
うちは普段のブラッシングのとき、ペットくすりというサイトのスプレーを使ってます。
しゅ~ってやるだけで、静電気も防止できるし、ブラッシングも楽になりました♪
ちなみにうちは茶色のダックスなので、汚れは目立たないけど、においも抑えてくれています^^
by ちゃぴ (2014-06-09 16:16) 

ナビパ

スッキリサマーカットでPOCOちゃんとても幼く見えます。でもその表情がまた可愛くてd(^_^o)
うちのサマーカットした時と雰囲気が似ていますよ。ヨーキーちゃんとダックスの良いとこ取りですね。^ ^
by ナビパ (2014-06-09 20:59) 

terrybear

ポコちゃんすっきりサマーカットでいいですね~
かわいい~
by terrybear (2014-06-10 06:59) 

makkun

ワォ~!
これはこれは涼しそうなカットをして貰いましたね~
ポコちゃんのキョトン顔は「まさかココまで~」なんて
思っているのかしら~(●^□^●)
by makkun (2014-06-10 14:24) 

さきしなのてるりん

ポコもクールビズ。節電ご協力ありがとうございまぁす。
by さきしなのてるりん (2014-06-15 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。