SSブログ

きれいな紫色♪ [散歩]

暑かったり寒かったりのこの頃[ふらふら]

早めに散歩に行かないと

寒い[どんっ(衝撃)]

そんな中の散歩。。。

紫色のキレイな実[ぴかぴか(新しい)]見ぃつけた[犬]
DSCF4098.JPG

DSCF4096.JPG
[犬]食べられますか?


タグ:紫色の実
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

makkun

ポコちゃん!
紫色の実はポコちゃんには
美味しい食べ物では無いと思うよ~(*^m^*)
by makkun (2014-10-16 20:17) 

美美

ポコちゃん食べないほうが良いですよ(∩.∩)
寒くなってきましたね。
お風邪など引かないようにお過ごしください。
by 美美 (2014-10-16 23:13) 

ナビパ

紫式部は綺麗で美味しそうに見えますね。
でも食べちゃダメだよ。^^;
by ナビパ (2014-10-21 06:43) 

さきしなのてるりん

紫色をたべるなら、うちの紫芋と茄と蕪くらいで我慢して(笑)。
by さきしなのてるりん (2014-10-22 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。