SSブログ

レトロを感じて。。函館着 [ポコは留守番]

 

10月17日~2泊3日で

とうさんの実家がある函館へ。

今回は新幹線と特急列車で行くことにしたので。。。

ポコは留守番!!!( ̄□ ̄;)ガーン!!!

新幹線で、おりこうさんに出来るかどうか不安だから。。。

ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで

[新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線]函館へ[新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線]

お腹がすいたけど、

函館でラーメンが食べたかったから我慢してた~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF4110.JPG
                         ゆうみん
                     ≪ちゃんぽん麺≫

DSCF4106.JPG

レトロな路面電車も走っていましたよ。

DSCF4126.JPG

晴れていたり雨降ったり変な天気だった[曇り][晴れ][雨]

            そして

[犬]+*+*+*+今日のポコ+*+*+*+*[犬]

DSCF4215.JPG
近所の公園の桜の木も色づいていたよ♪


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

terrybear

ポコちゃんお留守番だったのね~
今度は連れて行って~ってお願いしてみたら
寒くなってきて紅葉もきれいになってきましたね
by terrybear (2014-10-24 06:56) 

ナビパ

レトロな路面電車が良い味を出していますね。
秋 色づいてきてポコちゃんもお散歩を楽しんでいるようですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-24 16:06) 

makkun

高校2年の夏休みに「北海道一周ひとり旅」して函館に寄った際に
路面電車に乗りました・・・・
懐かしさの余りウルウルしちゃいそうです(笑)
お留守番のポコちゃんは
お利口さんでしたね~U*^ェ^*U
by makkun (2014-10-25 14:44) 

さきしなのてるりん

おなかがすいていても我慢して食べたかったラ~メン。さぞかしおいしかったんでしょうね。ポコの表情はいつも飄々としてます。何があっても動じない。飼い主に似るっていうけど。うらやましいなぁ。
by さきしなのてるりん (2014-10-27 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きれいな紫色♪紅葉の大沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。