SSブログ

天然の桟橋 [お出かけ]

 

利府町に「馬の背」というところがあるらしい[exclamation&question]

利府町は日本三景の松島で有名な松島町のお隣にありますよ[わーい(嬉しい顔)]

 

この日[次項有]

午前中は晴れてお出かけ日和だったのに[晴れ]

走っているうちにどんどん雲行きが怪しくなり [曇り][曇り][曇り]

着いた頃には残念なお天気でした[たらーっ(汗)]

松島では有名な「田里津庵」に行く道を入り、そのまま道なりに行くと案内板がありすよ。

IMG_9885.JPG

ここから細い山道を下ります[ダッシュ(走り出すさま)]

ポコに引っ張られて。。。
IMG_9868.JPG
転びそうな飼い主。

目の前に「馬の背」があらわれました[目]
IMG_9869.JPG
霧の中の馬の背ーーー[カメラ]

馬の背を歩いてみましたが

道幅が狭く、ポコに引っ張られて海に落ちそうな気分[どんっ(衝撃)]

IMG_9879.JPG
足元はゴツゴツしてオスワリはできないポコでした。

向こう側には「子馬の背」がみえますよ。
IMG_9876.JPG

晴れていたら。。。

素晴らしい景色だと思う。。。

お天気の良い日にまた来たいなーーー[犬]

 

                ****本日の虹****

DSCF4242.JPG
今朝もきれいな虹が見えました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

terrybear

ちょっと「馬の背」に興味持っちゃったマミーです
すてきなとこですね~
虹また見ることができたんですか~
幸せですね~
by terrybear (2014-11-13 15:19) 

さきしなのてるりん

狭いところを指して馬の背。山にもありますねぇ。ちと怖いところ。ポコは平気だな。足が4本あって安定してるし小さいもん。
by さきしなのてるりん (2014-11-13 19:44) 

美美

馬の背、( ..)φメモメモ
気になります。
いつか行けたらとメモっておきますね^^
by 美美 (2014-11-14 00:15) 

makkun

天橋立のような感じですね~
天気が良かったら最高の写真が撮れたのでしょうけど
ちょっぴり残念でしたね~
ポコ君もワッセワッセと山道を良く歩いて
とってもお利口さんでしたね~(^^
by makkun (2014-11-14 10:13) 

pocosuke

いつもご訪問ありがとうございます♪
niceポチっとしていただいた皆さんありがとうございます。
terrybearさん、さきしなのてるりんさん、美美さん、makkunさん
コメントありがとうございます(^O^)/

馬の背というより何の背だろうと考えましたが。。。
龍の背にしては短いなぁ。。
by pocosuke (2014-11-19 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の向こうやっとすっきり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。