SSブログ

冬眠からの目覚め [お出かけ]

 

 

東京から桜の便りが届いたというのに

この2,3日はとても寒いポコ地方です。

とはいえ、

3月は暖かい日も多く、

先週ですが海を見に出かけてきました。

IMG_0048.JPG
七ヶ浜の海です。

七ヶ浜はその名の通り、七つの浜があるから七ヶ浜。

空も海もまぶしい[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0015.JPG

IMG_0020.JPG

あれッ?

IMG_0033.JPG

もちろんポコも一緒です。

IMG_0023.JPG

IMG_0043.JPG

IMG_9998.JPG

久しぶりに海が見られて

気持ちが良い休日でした。

今度はどこへ出かけようかな[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

terrybear

海いですよね~
もあなは海に行くと喜びますよ
by terrybear (2015-03-25 06:45) 

ナビパ

この季節の海はとても新鮮です。
寒いでしょうが光眩く気持ちよさそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2015-03-26 08:08) 

makkun

pokosukeさん
 ご無沙汰でした~
長い冬眠からのお目覚めでしたか~(^^
ポコ君の足も軽そうに見えますので
またオッチコッチへと遊びに連れて行って上げて下さいね~
陽光の海辺・・・・良いですね~U*^ェ^*U
by makkun (2015-03-26 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。