SSブログ

狂犬病予防接種に行ってきました♪ [平凡な日々]

 

昨日は強風が吹き、近所のそめいよしのは。。。

ずいぶん淋しい感じになっちゃいましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも今朝はお花見日和[晴れ]

散歩がてら、狂犬病の予防接種に行ってきましたよ[手(チョキ)] DSCF4467.JPG

帰り道。。。

[次項有]ゆきやなぎ発見 [サーチ(調べる)]

DSCF4475.JPG

え~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]もう疲れた~ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF4470.JPG

今日は暑かったもんね[ふらふら]

おやつあげるからさっ[わーい(嬉しい顔)]

DSCF4472.JPG
ホント???

DSCF4474.JPG
はやく~!!!


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

terrybear

ポコちゃんおやつもらえた?
ユキヤナギが今きれいですよね~
by terrybear (2015-04-20 06:43) 

makkun

ポコちゃんの大きなお口だとオヤツも一杯無いとね~
たくさんお口の中へ入りましたか~。゚(゚^Д^゚)゚。
ワンちゃんは「食う・寝る」ですから
オヤツやゴハンの時の嬉しそうな表情には
堪らないものがありますね~(^^

by makkun (2015-04-20 16:10) 

ナビパ

真っ白な雪柳がとても爽やかです。
暑かったり寒かったりでワン達も大変です。^^;
見上げるPOCOちゃん可愛らしい表情ですね。d(^_^
by ナビパ (2015-04-20 18:13) 

美美

ユキヤナギが綺麗ですね~
近所のユキヤナギはもう散ってしまいました^^;
ポコちゃんもおやつに良い反応ですね(∩.∩)
by 美美 (2015-04-21 00:29) 

isoshijimi

おやつまちのお顔が本当にかわいいですね。
ポコちゃんの気持ちがわかりますわ~(^^)

先日はコメントをいただきましてありがとうございました。
遅くなってごめんなさい。
そして、クリに応援をいただいていまして、本当にありがとうございました。
by isoshijimi (2015-04-24 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。