SSブログ

川沿いの散歩♪ [散歩]

 

日曜日

楽天イーグルスのサヨナラホームランで劇的勝利を喜びながら[TV]

夕方川沿いに散歩に行ってきました[野球]

今日は久しぶりにお姉ちゃんも一緒だったし楽しいお散歩[ハートたち(複数ハート)]

DSCF4583.JPG

花たちも勝利を喜んでいるようです[るんるん]

DSCF4581.JPG

みんな怪我には気をつけようね!!!


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ra35

お久しぶりです
コメント ありがとうございます
ポコちゃん、お元気そうですね(^^)うっとおしい、梅雨になりますね~体調崩されないように 気を付けてくださいね
by ra35 (2015-06-02 17:53) 

ナビパ

嬉しい勝利だったのですね。
ポコくんもお姉ちゃんと一緒でお散歩嬉しいのでしょうね。^ ^
by ナビパ (2015-06-02 18:01) 

美美

ポコちゃんもおねえちゃんが好きなんですね。
実はpocosukeさんも嬉しかったりして^^
by 美美 (2015-06-02 22:22) 

makkun

おねえちゃんと久しぶりに一緒のお散歩だったのね~
ポコ君がはしゃぎながらウキウキ歩いている姿を想像しました~
楽天の劇的勝利を一緒に喜んでくれるポコくん!
みんな嬉しかったんですね~(*^▽^*)
by makkun (2015-06-03 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。