SSブログ

ここはどこでしょう??? [お出かけ]

 

晴れて気持ちが良いお天気だったので海を見に行ってきました。

青空に赤い橋が映えてきれいですね [ぴかぴか(新しい)]

DSCF4587.JPG

 

DSCF4602.JPG

船が到着してたくさんの観光する人が下船してきましたよ。

DSCF4607.JPG

キレイな景色ですね~[るんるん][るんるん][るんるん]

ここがどこだかもうわかっちゃいましたよね!

晴れて陽射しは暑いので、

車の中でソフトクリーム食べたいなーーーと思っていた飼い主ですが 、

歩いていたら日影があまりに涼しすぎて結局ソフトクリームは食べずに帰りました[がく~(落胆した顔)]


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

makkun

ポコちゃ~ん!
良い所に連れて行って貰ったね~
makkunジジも写真のお仕事をしていた時に
3回行ってるけど景色もお魚も美味しくて
忘れられない所ですよ~o(^▽^)o

by makkun (2015-06-05 20:48) 

美美

松島かな?
お天気も良くポコちゃんも気持ちが良さそうですね~^^
by 美美 (2015-06-05 23:04) 

terrybear

すてきなとこだけどどこだかわからないで~す
by terrybear (2015-06-07 14:48) 

ra35

いつもコメント ありがとうございます

素敵なところですね どこだろ~??
ポコちゃん どこ行ったの~??教えてくださいな~
by ra35 (2015-06-10 00:01) 

pocosuke

ご訪問いただいたみなさん!
niceポチっとしていただいたみなさん!
ありがとうございます♪

makkunnさん!
美美さん!
terrybearさん!
ra35さん、!
コメントありがとうございます♪

pocosukeが行ってきた海はーーー
日本三景の松島でした(^O^)/

いつ行っても気持ちが良い場所です~
みんなも行ってみてね~~~


by pocosuke (2015-06-10 17:51) 

ナビパ

松島ですね。2回ほど訪れたことがあります。赤い橋が印象的ですね。
晴れてPOCOちゃん気持ちよさそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2015-06-11 06:07) 

さきしなのてるりん

松島ですか。良いなぁ。息抜きしたい。
by さきしなのてるりん (2015-06-15 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川沿いの散歩♪お彼岸のヒガンバナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。