SSブログ

お彼岸のヒガンバナ [散歩]

シルバーウイークはお天気に恵まれて

お出かけ日和[晴れ]

pocosukeはちかくの河川敷の土手に咲くヒガンバナを見に行ってきました[るんるん]

IMG_0348.JPG

今年も土手いっぱいにヒガンバナが咲いていましたよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0349.JPG

先日の大雨ではこの川も増水してあふれました[たらーっ(汗)]

杭の所まで浸水したようです。

ここまでで済んで本当に良かったです。

IMG_0342.JPG

IMG_0345.JPG

 ヒガンバナもみんなも無事でよかったね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


タグ:ヒガンバナ
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

terrybear

すご~いたくさん咲いてますね~
ポコちゃんお散歩楽しそうね~
by terrybear (2015-09-22 20:57) 

ナビパ

多摩川も土手まで水位が上がっていつもの河川敷が水没しました。津波だけでなく洪水の怖さも思い知らされます。
でもこうして咲いてくれる彼岸花に勇気をもらえますね。
POCOちゃんは彼岸花作河川敷でお散歩を楽しめて良かったね。^ ^
by ナビパ (2015-09-22 21:03) 

makkun

ポコちゃん!
お久しぶり~
真っ赤なお花さんがたくさん咲いていますね~
お天気が良い中をパパとお散歩楽しそうですね~(*^▽^*)
by makkun (2015-09-23 20:53) 

makkun

こんにちは~
ご訪問&nice!を戴きながら
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした~
PC不良で暫らく修理に出していましたのでご容赦下さいね~(^^
今日はご挨拶のみで失礼しま~す。(ゴメンね~)
by makkun (2015-10-06 15:27) 

ナビパ

本年もありがとうございました。
可能ならまた可愛らしいPOCOくんの姿を見せて下さいね。
佳いお年をお迎えください。m(_ _)m
by ナビパ (2015-12-31 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。