SSブログ

夏の思い出~七ヶ浜編~ [お出かけ]

8月の暑い日

ポコと七ヶ浜の海に出かけましたよ

IMG_1445.JPG

271.JPG
   わーい海だ~

272.JPG
 暑いよね・・・お水飲もうか・・・

IMG_1455.JPG

そして恐る恐る海に向かって歩くポコ・・・

IMG_1470.JPG

おーっと危ない波がきたーーと思ったら・・・

IMG_1473.JPG

IMG_1477.JPG

楽しかったようでこの笑顔[るんるん]

IMG_1480.JPG

IMG_1488.JPG

IMG_1490.JPG

海を満喫してくれたようで、飼い主としてもうれしい一日でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ナビパ

とても綺麗な砂浜ですね。
海で波と戯れるPOCOくんとても楽しそうです。^^
見上げるPOCOくんの横顔が最高です^^b
公園内のスタバですがオープンテラス席があるようです。m(_ _)m

by ナビパ (2016-09-04 16:32) 

うっちゃん

ポコちゃん、海を楽しんでいますね!
お顔がとっても嬉しそう(^^)
我が家のシューもいつか海に連れて行きたいです。
by うっちゃん (2016-09-04 20:07) 

ジュピーのブログ

ポコちゃん、夏の海の思い出を作ったんだネ。
楽しそうでこちらも楽しくなります。
ジュピーも家の前が海なので毎日のお散歩が同じで
夏の海という変化のない日々です。
夏も残り少なくなり少し寂しいような???

by ジュピーのブログ (2016-09-05 05:09) 

makkun

海へ入って楽しく過ごしたポコちゃんですね~
広い海原で気分も良かったでしょうね~(^^♪
道路に水撒きした所で避けて通るCoCoタンなので
飼い主としての希望は叶う事は無さそうです(笑)
蝶の中でもアオスジアゲハは飛んでばかりいるので
とても撮るのは難しいんです(*´艸`*)
by makkun (2016-09-06 10:44) 

美美

ポコちゃんとっても楽しそう♪
海も平気なんですね。
羨ましいなあ(^^
こういう風景を見ていると癒されます

by 美美 (2016-09-07 20:22) 

makkun

こんにちわ~
CoCo師匠ですよ~(笑)
ポコちゃんもダイエットを頑張ってチョウダイね~( ^)o(^ )
by makkun (2016-09-25 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。