SSブログ

七ヶ宿湖と滑津大滝 [お出かけ]

七ヶ宿街道を進み・・・

七ヶ宿湖へ[車(セダン)]
七ヶ宿湖.jpg
七ヶ宿湖(1).jpg
下にも展望台があり、滑り台で行けるのですが、ポコは滑り台は嫌がっていました。(当たり前かな?)



滑津大滝へ[車(セダン)]

滑津大滝(1).jpg
滝を見るにはつき物の長い階段

滑津大滝(2).jpg
水が大好きなポコ
滑津大滝(3).jpg


滑津大滝(4).jpg
滑津大滝(6).jpg
滝の水しぶきがくるよ

もうちょっと上に行けるみたい・・・とポコを抱っこして行ったら・・・踏み石のようになっていたところを足を滑らせてしまった・・・足元はびっしょり[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]
滑津大滝(7).jpg
でも良い景色が見られた[わーい(嬉しい顔)]

滑津大滝(9).jpg
滑津大滝(10).jpg
滑津大滝(11).jpg
『少し水遊びもできたよ』
滑津大滝(12).jpg
そろそろ帰ろう[車(セダン)]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

HIRO

七ヶ宿へはたまに行きますが、ここまで下りたことはないです。
足元びしょりは大変でしたね。
きれいな景色、ポコちゃんも楽しそう。
by HIRO (2011-11-04 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

材木岩公園さるなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。