SSブログ

風が強い日 [散歩]

[カラオケ]ポコです[犬]

今日は風が強かったけど、お天気が良かったから

大きな公園にお散歩に行ったんだ[わーい(嬉しい顔)]

DSCF101012.jpg

そしたら落ち葉が・・・逃げるから・・・

DSCF099011.jpg

ぼくは一生懸命追いかけたよ[手(チョキ)]

DSCF099412.jpg

DSCF100912.jpg

ここの公園は10月から《犬の立ち入り禁止区域》が設置されて、遊具のある場所はぼくたちが入れなくなったんだって

みんなと仲良くしたいんだけどなぁ

他のワンちゃん達が放し飼いすることで不安を感じる人がいたり

衛生的ではないから、人と犬のスペースを分けるの?

少し寂しいね[バッド(下向き矢印)]

みんなでマナーを守って一緒に遊びたいな[るんるん]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

HIRO

大きな犬だと、大人の男性でもちょっと恐いです。
かわいいポコちゃんなら癒されたりして。。
みんなと遊びたいのに残念ですね。
by HIRO (2011-11-20 07:29) 

大五郎ママ

はじめまして!
ご訪問&コメ頂きどうもありがとうございます(^人^)
ポコちゃん可愛~ぃ~です♪
お散歩が大好きなんですね~嬉しそ~!
うちもデカヨーキーなんです。
大五郎は5歳で体重4.8(汗。
あさりは1歳半で体重3.7です。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
by 大五郎ママ (2011-11-22 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わらじパン金魚が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。