SSブログ

晴れの日の散歩は楽しいよ [散歩]

ポコだよ[犬]

カモさんは僕が近くに行くと逃げちゃたから[バッド(下向き矢印)]

気を取り直していっぱい走ってきたよ [ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4689.JPG

IMG_4698.JPG

僕についてきてよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4726.JPG

向こうに見えるのはサッカースタジアムだよ[サッカー]

IMG_4737.JPG

晴れている日のお散歩は気持ちいいね[晴れ]

寒くても、お花も元気に咲いていたよ

IMG_4751.JPG

IMG_4756.JPG

IMG_4757.JPG

おいしそうな匂いだよ~[るんるん]

街路樹のプラタナスには実が付いていた[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4760.JPG

トゲトゲしていて、落ちてくると痛そうだなぁ・・・

でも、クリスマスオーナメントみたいでかわいいね[ハートたち(複数ハート)][クリスマス][ハートたち(複数ハート)]

晴れの日の楽しいお散歩でした[犬]

 


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

ナビパ

太陽の下のお散歩は気持ち良いのと同時に陽のありがたみを強く感じます。時の移ろいの中でお散歩楽しいね。POCOちゃん^^b
by ナビパ (2011-12-04 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。