SSブログ

風にも負けず [飼い主のひとり言]

風が強いし・・・

『今日は散歩できないよ[バッド(下向き矢印)]

言い訳をして散歩に行かない日が何日か続いた。

今日は風が強いものの[台風]天気は良い[晴れ]

風にも負けず行くことにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4817.JPG

風を感じているの?

IMG_4812.JPG

クンクン・・・これが散歩で楽しいんでしょうね・・・

IMG_4852(2).jpg

楽しそうな顔を見てる私も

幸せになるよ[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

むらかみ君

やっぱりクンクンですよね(笑)
by むらかみ君 (2011-12-07 13:31) 

SIBA-dog

風の強いときの散歩はイヤですね。
ワンコはそんなの関係ねぇよと催促ですよね。
風を感じているpoco君かっこいいぜ・・・イェ(^_^)v
by SIBA-dog (2011-12-08 23:20) 

ナビパ

遅いコメントお許しをm(_ _)m
冷たい雨と強風でお散歩は辛いですよね。
うちのも出たがりませんでしたが
太陽が顔を出すと風が冷たくてもお散歩気持ち良いです。
POCOちゃんは散策するようなお散歩が好きそうですね。^^
by ナビパ (2011-12-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。