SSブログ

トリミングして別犬のようになりました [飼い主のひとり言]

いよいよ[ダッシュ(走り出すさま)]待ちに待ったトリミングの日[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4929.JPG
トリミングに行く直前のポコ
目も見えないし[目]ヨーキーの気品が感じられませんね[バッド(下向き矢印)]

DSCF1161.JPG

DSCF1166.JPG

病院でもクンクンは念入りです[たらーっ(汗)]
 

DSCF1169.JPG
青空の見えるトリミングルームにてカットしてもらいました。

そして・・・トリミング後のポコ
IMG_4966.JPG
顔まわりがすっきりして[ぴかぴか(新しい)]顔がちっちゃくなっちゃいました[グッド(上向き矢印)]

カットの仕方で顔が変わるのも、ヨーキーの楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

ナビパ

カットでお洒落になるのがヨーキーちゃんの魅力ですね。
可愛らしさはそのままできりっと凛々しくかっこよくなりましたね。^^b
by ナビパ (2011-12-13 17:31) 

むらかみ君

すっきりしていいかんじ♪
ビーグルは、基本カットしなくてよいのですが、ぬけげがたいへんで・・
by むらかみ君 (2011-12-14 19:21) 

pocosuke

たくさんのnice。そして温かいコメントを頂きありがとうございます。
少しは自分でカットで整えられるといいんですが・・・
by pocosuke (2011-12-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風にも負けずディスクで遊ぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。