SSブログ

松川ダルマ [飼い主のひとり言]

お正月いかがお過ごしでしたか?

我が家はゆっくりのんびりすごしていました。

元旦には家族そろって初詣に出かけました。

おみくじを引き・・・大吉がでました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして、松川ダルマ発見!

IMG_5363.JPG

『松川ダルマ』・・・古くから仙台庶民に親しまれてきた縁起物。

はじめから両目に目が入っている 青いダルマです。

可愛いですね~[ハートたち(複数ハート)]

願いがかないますように・・・

 

*プロフィールの写真を変更しました。


タグ:松川ダルマ
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。