SSブログ

ついにっ!! [散歩]

IMG_55152.jpg

IMG_55032.jpg

IMG_55052.jpg

IMG_55181.jpg

IMG_55242.jpg

昨日は寒風が吹き荒れたポコ地方[台風]

お散歩は無理だったので、お散歩がてらペットショップやホームセンターめぐり。

ポコにジャンパーが無かったので、お年玉の代わりに?買ってあげることにした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

いつも悩むのがサイズ[もうやだ~(悲しい顔)]

一般的なヨーキーのサイズでは入るわけないし

かといって、シュナウザーのサイズでは大きすぎるような気がしてしまう。

ということで、ダックスサイズの長いジャンパーを選びました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

少し胴周りにゆとりはないけど、寒くなくていいかも・・・[るんるん]

今日は曇りですが、昨日に比べて風がなく穏やかな日でした。

ポコと新しいジャンパーを着て散歩。

今日はダッシュしたい気分だったようで・・・

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

大五郎ママ

ポコちゃん、新しいジャンバーよく似合ってますね~!
カッコE~ですよ~。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。
by 大五郎ママ (2012-01-07 13:29) 

SIBA-dog

ポコちゃんとこは寒いからねぇ。
犬用ジャンパーなんてあるのですか。(@_@。です。
似合っているよポコちゃん・・・あったかくてよかったね。
by SIBA-dog (2012-01-08 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松川ダルマおすまし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。