SSブログ

どこでも・・・ [お出かけ]

なんとなく海が見たくなったので、

日本三景松島に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF12251.jpg
福浦橋・・・橋を渡ると福浦島。遊歩道もきれいに整備されていて景色も良いので好きな場所です。

震災で通行止めになっていましたが7月には通行できるようになっていたとか。

この日はお天気が良かったものの気温は3度。風も強かったので、橋を渡るのはやめました[たらーっ(汗)]

DSCF12261.jpg
ところでポコ・・・気取って写真を撮ってみました。

でも広い駐車場を見つけたら・・・

DSCF12311.jpg

走る[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF12351.jpg

走る[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF12321.jpg

日本三景でなくても・・・

海が見えなくても・・・

どこでもいいんだよね~(^^ゞ

 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

HIRO

今年も宜しくお願い致します。
走っているポコちゃんホント嬉しそうですね。
by HIRO (2012-01-10 23:47) 

pocosuke

HIROさん、niceとコメントありがとうございます。
怪我、早く回復すると良いですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
by pocosuke (2012-01-11 08:14) 

ナビパ

良いお天気の中で松島が綺麗ですね。
POCOちゃんもうちのと同じで走るのが大好きなんですね。^^
by ナビパ (2012-01-11 20:29) 

pocosuke

ナビパさん、コメントありがとうございます。
ヨーキーは足が弱いと聞くので、
心配はしているのですが止められませんね^^;

by pocosuke (2012-01-11 22:32) 

SIBA-dog

橋をバックにポコちゃんの姿ほほえましいですよ。(^-^)//""
ヨーキーの走りはかわいいですよ。近所にもヨーキーがいますが
ポコちゃんと同じじゃないかな・・・
by SIBA-dog (2012-01-12 01:39) 

pocosuke

SIBA-dogさん、コメントありがとうございます。
ポコは狂ったように走ることがあるんですよね。
リードをフリーにしないで一緒に走ると大丈夫なんですが、
私の体力が・・・
by pocosuke (2012-01-12 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすまし寒いけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。