SSブログ

寒いけど・・・ [飼い主のひとり言]

今日のポコ地方・・・寒いです[たらーっ(汗)]

全国的にも寒い日のようですね

 

今日は地震も多い[あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMG_55511.jpg
散歩道にある南天の木

難を転ずるといわれて、縁起が良い木ですよね[ぴかぴか(新しい)]

たくさん実をつけて元気に咲いている姿に私も元気をもらっています[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_55561.jpg


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

ナビパ

寒さが増してきました。
日影はもう寒く日向ばかり探してお散歩しています。(笑)
お散歩で南天をよく見かけます。
そう言ういわれがあったんですね。
by ナビパ (2012-01-14 17:12) 

pocosuke

ナビパさん!コメントありがとうございます^^
寒さが厳しい日が続くと、お日さまの有難みを感じますね~
こんな寒い中でも咲いている花などに元気をもらってお散歩がんばります!
by pocosuke (2012-01-15 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこでも・・・どんと祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。