SSブログ

zzzお休みzzz [飼い主のひとり言]

 

 

SN3F01001.jpg

SN3F00971.jpg

 

[眠い(睡眠)]飼い主の都合により少しの間ブログお休みします[眠い(睡眠)]


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

neopapa

又時間ができたら、可愛い姿を見せて下さいね〜♪
楽しみにしています。
by neopapa (2012-02-15 06:32) 

natsu.haru

ポコちゃんも皆さんもお元気にしてますか~^0^
まだまだ寒い日が続いてますので
身体に気を付けて下さいね~!
by natsu.haru (2012-03-04 01:03) 

pocosuke

☆neopapaさん!コメントありがとうござます☆
コメント遅くなりました^^;)
そろそろのんびりペースで更新していければ・・・と考えているところです。
また、ゆとりができたらネオくんの笑顔も見に訪問しますね~

☆natsu.haruさん!コメントありがとうございます☆
更新しないうちにポコはすっかりボサ男になってしまいました。
春らしくそろそろカットしようかな~^^
楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
by pocosuke (2012-03-15 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の中の散歩久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。