SSブログ

久しぶりです [飼い主のひとり言]

久しぶりの更新です[わーい(嬉しい顔)]

家族が体調を崩し・・・入院[たらーっ(汗)]

ちょいと忙しい日々を過ごしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

ポコも留守番していることが多く我慢することが多かったかも・・・

家族は退院し、ポコも一安心[るんるん]

少しづつ更新していきたいと思います[犬]

SN3F0111.JPG
すっかりボサ男になりました[ふらふら]

SN3F0104.JPG

SN3F0103.JPG

近いうちにトリミングしないとーーー^^;

☆ご訪問ありがとうございました☆

 

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ナビパ

ご家族の方大丈夫ですか
無理をなさられませんように。。。
お大事になされてくださいね。
by ナビパ (2012-03-19 22:59) 

pocosuke

ナビパさん、コメント&nice・・・
心配していただきありがとうございます。
また、ナミチャン、ビビチャンの可愛い姿見に遊びにいきますよ~^^v

by pocosuke (2012-03-20 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。