SSブログ

平成24年度狂犬病予防接種 [飼い主のひとり言]

昨日はよいお天気の中、狂犬病の予防接種に行ってきました[犬][手(チョキ)]

会場には散歩がてら歩いて行きました[犬][グッド(上向き矢印)]

行くまでの間、たくさんのワンちゃんにすれ違いました[犬][ハートたち(複数ハート)]

すれ違う度、においかがせて~と言わんばかりに仁王立ちになっていたり・・・[犬][むかっ(怒り)]

においが嗅げないと・・・吠えたりと、わがままな感じ[犬][たらーっ(汗)]

会場に着くと・・・
PAP_0126 .JPG

大きなワンちゃんも小さいワンちゃんも・・・あちこちワンコだらけ・・・[犬][犬][犬][犬][犬]

ポコは怖気づいてしまったようです [犬][バッド(下向き矢印)]

PAP_0128.JPG

注射された事にはあまり気づいていなかった様子でしたが

急におとなしくなり、ワンちゃんの匂いを嗅ぐことなく帰りました[わーい(嬉しい顔)]

 

注射は疲れるんでしょうか・・・

昨日のポコは、元気が無くてちょっとぐったりしていました[たらーっ(汗)]

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ナビパ

うちも予防接種すませてきましたが
お医者さんに行くだけでグッタリのようです。^^;
POCOちゃんお疲れ様^^
by ナビパ (2012-04-16 20:39) 

neopapa

うちは今週末を予定していますが、
やっぱり注射後はテンションが下がっていますよね〜(⌒▽⌒)
by neopapa (2012-04-17 06:26) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
予防接種の時季ですね~
我が家は連休に長旅が控えいるので
連休明けを予定しています。
これからもよろしくお願い致します(^^)/
by 美美 (2012-04-18 19:58) 

pocosuke

☆ナビパさんコメントありがとうございます。
いつもと違う雰囲気の場所に行くだけでも疲れるのでしょうね(>_<)
今はすっかり復活しました!!!

☆neopapaさんコメントありがとうございます。
ネオ君もテンション下がるんですかぁ
ポコは一瞬、死んでしまったのかと思ってしまいました(笑)
ネオ君も体調整えて、臨んでくださいね♪

☆美美さんコメントありがとうございます
美美さんの地域は集団接種ではないのですか~(^O^)
自分で日程を選べると、体調管理もしやすいですね♪
by pocosuke (2012-04-19 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。