SSブログ

春のモクレン [飼い主のひとり言]

桜の花が少し開花しはじめました。

これから1週間はが桜が楽しめそうです。

 

なので、忘れないうちに・・・

ポコの散歩道にあるモクレン

今、満開です。
IMG_60611.jpg

真っ白な大きな花びらで、今は、桜よりとても目立っています♪

 

今日の散歩の時間は曇りだったので・・・

背景も白くなってしまいました(>_<)

 

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

neopapa

こちらはもう葉桜になってしまいましたが、春は色々な花が咲いて楽しいですよねo(^▽^)o
by neopapa (2012-04-20 06:33) 

pocosuke

neopapaさんコメントありがとうございます
桜は、もう葉桜なんですかぁ(^O^)
早いですね~
葉桜も好きなんですが、毛虫とかが気になっちゃいます(>_<)

by pocosuke (2012-04-20 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。