SSブログ

木々の葉が青々と茂る季節☆ [散歩]

近いのに今まで行ったことが無い、沼のある散歩道に行きました[車(セダン)]

ちょっと里山の雰囲気・・・

誰も歩いていなくて、ロングリードで楽しむことができました[手(チョキ)]

でもこういう場所、フィラリアのお薬飲んでから来た方が良かったかも・・・

IMG_6471.JPG
木陰がいっぱいで、暑くはないのに[ー(長音記号2)]ポコはハァハァ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

暖かい時期になると、ちょっとしたお散歩でも常に口を開けてるポコです[犬]

 


IMG_6473.JPG
水際までは行けませんが、小さな沼が見えます[るんるん]

IMG_6468.JPG
木々の葉は陽射しを浴びて眩しそうでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ナビパ

里山みたいなところはワンたちの本能をくすぐるのか
とても喜びますね。
POCOちゃん満足したかな^^
良いお散歩コースですね。
by ナビパ (2012-05-21 15:42) 

pocosuke

☆ナビパさんコメントありがとうございます♪
今の時期は晴れている日には
ポコも飼い主も、家に居るより外に出たくなります(^v^)
ワンは虫よけ対策、飼い主は日焼け防止対策^^;
by pocosuke (2012-05-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。