SSブログ

ユリの香りがする散歩道♪ [散歩]


この間、東北自動車フェスタに行った帰り道・・・

白い鳥がたくさん・・・

木にとまっていました♪

IMG_7045.JPG

よーく見てね(@_@) 白いのが鳥ですよ~

 

遠くなのでよくわかりませんが白鷺のようにみえました。

木で休むんですね~[眠い(睡眠)]

 

今日の散歩ではユリが咲いているのを見つけましたよ[るんるん]

近くのお宅の裏山ですがたくさん咲いていました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF1770.JPG

DSCF1766.JPG

いい匂いがしました[ハートたち(複数ハート)]

暑い日が続いていて

散歩も大変です[もうやだ~(悲しい顔)]

そんななか・・・

いい香りが感じられたひと時でした[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ナビパ

白鷺に白百合
自然のなかの風景との出会い
なにかホッとする光景です。^^
by ナビパ (2012-07-29 14:55) 

美美

たくさんの鷺の糞害で木々がやられてしまう被害が出ているそうですが
ユリは姿も匂いもいいですね^^*
by 美美 (2012-07-29 16:56) 

ra35

我が家の近くでも 鷺います。でも 川の周りで 見かけますよ
こんなに沢山じゃなく 多くて2~3羽かな~
by ra35 (2012-07-29 18:00) 

pocosuke

ナビパさん、コメントありがとうございます♪
白鷺とおもわれる鳥は、この木以外にも一杯いて・・・
びっくりしました!
自然にユリが咲いている姿が見られるのは嬉しいですね♪

by pocosuke (2012-07-29 23:49) 

pocosuke

美美さん、コメントありがとうございます♪
さすが!鳥さんの事に詳しいですね(^O^)
本当にたくさん木にとまっていたので・・・・
きっと糞害は免れないでしょう(>_<)
わりと大きい鷺のような鳥が木にたくさんとまっている姿には
驚きました~^^;
by pocosuke (2012-07-29 23:57) 

pocosuke

ra35さん、コメントありがとうございます♪
白い鷺がいる姿って絵になりますよね
川や田んぼの近くで一羽二羽見ることはあっても
こんなにたくさん見たのは初めてでびっくりしました(*^_^*)
by pocosuke (2012-07-29 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。