SSブログ

笑顔な理由♪ [平凡な日々]

トラックの音とか

『おーらいおーらい』って大きい声

ぼくは苦手なんだ[たらーっ(汗)]

 

どうやら

となりに引越してきたらしい[家]

 DSCF2727.JPG

おとなりさんにご挨拶で頂いたよ

 

DSCF2730.JPG

ぼく もらえなかったけど みんな笑顔になってた[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

さきしなのてるりん

ポコにもおすそ分けありません?
by さきしなのてるりん (2013-02-05 11:28) 

ra35

ポコちゃん おっそわけはなかったのかな?

お友達が できるといいね
by ra35 (2013-02-05 23:02) 

ナビパ

おーらいおーらいのの掛け声に
うちのも反応して吠えてしまいす。^^;
お裾分け貰えて良かったね。^^b
by ナビパ (2013-02-07 17:59) 

美美

ミミも吠えますよ~
ピンポ~ン♪ ワンワンワン!ってな感じです(^^;
by 美美 (2013-02-07 20:59) 

pocosuke

☆さきしなのてるりんさん、
☆ra35さん、
☆ナビパさん、
☆美美さん、
コメントありがとうございます♪
ポコは何でも食べたがりますが、
なるべく人間の食べ物で加工品は与えないようにしています。
なので箱だけおもちゃ代わりにあげてみました(*≧▽≦)σ

by pocosuke (2013-02-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。