SSブログ

足!冷たくないよ♪ [散歩]

今日は暖かった~[晴れ]

雪もとけて歩きやすくなってきたよ[るんるん]

3月上旬の気温らしいよ           

DSCF2718.JPG

公園はまだ雪が残ってるね

DSCF2719.JPG

ほら。。青空[グッド(上向き矢印)]きれいでしょ[ぴかぴか(新しい)]

・・って[あせあせ(飛び散る汗)]  ぼく写ってる?

ごめんごめん[あせあせ(飛び散る汗)]          

DSCF2720.JPG

こんなんでいいかい?          

 

 


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

ナビパ

春めいた気温気持ち良いですね。
POCOちゃん可愛い仕草や表情をしますね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-31 18:52) 

mamii

pocoちゃん可愛い評定していますね。
by mamii (2013-01-31 20:44) 

ra35

ポコちゃん 可愛いお顔 ちゃんと写ってますよ
雪が解けて 良かったね
by ra35 (2013-01-31 23:31) 

美美

可愛いポコちゃん写ってるよ~(^◇^)
カメラ目線をちゃんとくれるポコちゃん、
ほんと可愛いなあ♪
by 美美 (2013-02-01 17:55) 

pocosuke

☆ナビパさん
☆mamiiさん
☆ra35さん
☆美美さん
コメントありがとうございま~す
少し暖かかったのに、また寒さが戻ってきました。
最近は風が強い日が多くて困ってます~
by pocosuke (2013-02-05 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の上で遊んだ後は♪笑顔な理由♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。