SSブログ

花見は曇り空 [散歩]

暑かったり寒かったり。。。

毎年、季節の変わり目には頭痛に悩まされる[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

昨日は夏日になった。

晴れて気温が上がると[グッド(上向き矢印)]頭痛[ふらふら][バッド(下向き矢印)](桜はきれいに見えるのに頭痛で散歩できなかった)

今日は曇り空。気温も11℃までしか上がらないらしい[たらーっ(汗)]

これだから体調も良くないんだ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ポコと青空の下のお花見散歩が待ち遠しい。DSCF3058.JPG
あと1週間後でもお花見は楽しめそうだ(あせらない[あせあせ(飛び散る汗)]あせらない[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3066.JPG
チューリップも桜の花見[るんるん]

DSCF3074.JPG
ふきのとうも桜が見たくてニョキニョキ

DSCF3088.JPG

今日はポコと昼寝でもしよう[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

ナビパ

頭痛大丈夫ですか
この時期は私も偏頭痛になります。
一緒にお昼寝気持ち良いですね。^ ^
by ナビパ (2013-04-18 19:14) 

美美

下に同じくこの時季は頭痛になります><。
何もやる気が起きなくて困っています。
by 美美 (2013-04-19 20:02) 

さきしなのてるりん

春先はホルモンバランスが変わるから特に女性は変調があるようで。ほかの病気がなければOK。うっとうしいのが困り者だけど、気持ちをゆったりとお昼寝いいですね!
by さきしなのてるりん (2013-04-20 08:55) 

pocosuke

ナビパさん、美美さん、さきしなのてるりんさん、コメントありがとうございます。
皆様、頭痛の心配していただきありがとうございます。
この時期の困り者ともうまく付き合っていかないいけませんね^^;
時間にゆとりのある時は頭痛薬に頼らず寝ることにしています♪
by pocosuke (2013-04-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜とポコとクリーニング満開の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。