SSブログ

満開の桜 [散歩]

今日は暖かい日でした~[グッド(上向き矢印)]

少し歩いたら汗ばむような陽気[晴れ]

でも・・・

先週末に雪が降ったせいか、

朝方、空気が冷たかったせいか、

冬物のコートを着ている人も多く見かけました[わーい(嬉しい顔)]

誰もが何を着たらいいのか悩まされるお天気の今日。

近所の桜が見える場所へお散歩。。。[るんるん]

IMG_8407.JPG
満開の桜のトンネル~[犬][グッド(上向き矢印)]

IMG_8408.JPG
日曜日に降った雪にも負けずふんわり満開[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8413.JPG

今日は晴れて青空だから桜の淡いピンクが似合いますね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8426.JPG

かわいいでしょう[揺れるハート]ていってるみたい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8436.JPG
チューリップさんもかわいいよ[るんるん]

 

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

美美

桜も綺麗に咲きだしましたね。
春本番ですね(^^
by 美美 (2013-04-23 18:44) 

さきしなのてるりん

今日は空き家でちりはじめた八重桜の花をいただいてきちゃいました。
by さきしなのてるりん (2013-04-23 21:16) 

ra35

まとめ読みさせていただきました
上手く 表示されず ずっと 更新されていないのかと 思っていました。

桜が これからなんですね いいな~横浜は、今年は なんだか あっと言う間に なくなってしまった気がします
ポコちゃん!!お久しぶり~ 
by ra35 (2013-04-24 00:02) 

ナビパ

見上げても足元も春がたくさんありますね。
お散歩が1番楽しい季節かもしれませんね。
あっ花粉の人は辛いやぁ^^;
by ナビパ (2013-04-24 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。