SSブログ

シロツメクサいっぱい♪ [散歩]

見上げると、気持ちの良い青空がひろがり♪

IMG_8762.JPG

足元にはシロツメクサが広がっています♪

IMG_8766.JPG

IMG_8772.JPG

IMG_8774.JPG

IMG_8794.JPG

IMG_8797.JPG

 

お散歩が気持ちが良い季節[るんるん]

このまま暑くならなければ。。。

このまま梅雨にならなけらばいいのに。。。

だからこそ楽しまないとねッ。。ポコ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

ナビパ

ワンコにシロツメグサはよく似合いますね。
大好きな光景です。
ポコちゃんも嬉しそうです。^ ^
走る姿がかっこ良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-27 05:46) 

美美

シロツメグサの広場でポコちゃん気持ち良さそうですね。
パパに向かってダッシュ!かな(^^
by 美美 (2013-05-27 15:11) 

さきしなのてるりん

ポコ、若いシロツメクサはっぱも食べられるよ。茹でてもらってマヨネーズであえて。。。また、変なもの食べさせるって言わないで。大丈夫だから、、、ン?犬は大丈夫かな。その辺は未確認につき、責任を負いかねます。(笑)
by さきしなのてるりん (2013-05-27 15:34) 

pocosuke

ナビパさん、美美さん、さきしなのてるりんさんコメントありがとうございます♪
シロツメクサが食べられるとは・・・はじめて聞きました^^;
食料が手に入らない事態の時の為に覚えておこうと思います!
by pocosuke (2013-05-28 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。