SSブログ

春の花咲く加瀬沼公園♪ [散歩]

家から車で2~30分のところにある加瀬沼公園

名前の通り沼があり、広い芝生もありバーベキューも桜の花見もできるんだよ[手(チョキ)]

この日はぶらりポコ散歩[犬]

DSCF3239.JPG

DSCF3233.JPG
新緑の木々に囲まれた沼  アカツメグサは沼の管理人?

DSCF3242.JPG
松ぼっくりの花??これがまつぼっくりに変身するのかな。。。

DSCF3250.JPG
こでまりとポコを撮りたかったけど、ポコは忙しいらしい[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCF3248.JPG

DSCF3249.JPG
はいッ!楽しそうです♫


家族がキャッチボールを始め[野球]

ボールを奪いたいポコの様子

DSCF3268.JPG

DSCF3258.JPG

DSCF3257.JPG
必死です[どんっ(衝撃)]

DSCF3271.JPG

ポコのディスクも投げてあげたのに、

人のボールを取るのに必死なポコでした。

 


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

hatumi30331

ポコちゃん楽しそう〜〜♪^^
梅雨に入ると散歩が・・・大変ですね。^^;
by hatumi30331 (2013-05-30 11:09) 

ナビパ

ゆうゆう散歩みたいなポコちゃん散歩ですね。^ ^
ボールをとったポコちゃんの横顔がやったね。って感じが楽しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-30 11:45) 

美美

ポコちゃんのジャンプカッコイイ!
ボールもナイスキャッチですね(∩.∩)
by 美美 (2013-05-30 15:45) 

さきしなのてるりん

アハハ飼い主に似て、おせっかい?
by さきしなのてるりん (2013-05-31 12:34) 

pocosuke

hatumiさん、ナビパさん、美美さん、さきしなのてるりんさん、コメントありがとうございます♪

あっ!ナイスキャッチではないんです^^;
転がってしまったボールを追いかけてゲットしました。
ボールを取るとポコはなかなか返してくれないんです(>_<)
by pocosuke (2013-05-31 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩道の花達♪つつじのにおい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。