SSブログ

つつじのにおい♪ [散歩]

散歩道にある公園

色とりどり咲いています。

DSCF3280.JPG

甘い匂いがするのかな?

ポコはこの公園に来ると挙動不審。。。

キョトンとした顔で動かなくなります[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][犬]

こっちのうすいピンク色のツツジの方が甘い匂いがするよ♪
DSCF3286.JPG

飼い主が小さい頃はよくツツジの蜜を吸って遊んでましたが。。。

ほろほら気をつけないとハチが蜜を吸いに遊びに来てるよ[どんっ(衝撃)]
DSCF3292.JPG


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

ナビパ

ピンクのツツジが綺麗ですね。
良い香りがするのでしょうね。
蜂さんに刺されない様に気を付けてね。POCOちゃん^^b
by ナビパ (2013-06-02 19:46) 

美美

ポコちゃんもツツジの香りを楽しんだのかな(^^
by 美美 (2013-06-03 20:00) 

pocosuke

ナビパさん、美美さんコメントありがとうございます♪
ツツジもそろそろおしまいです~
次は何の匂いが楽しめるかな。。。♪
by pocosuke (2013-06-04 08:50) 

さきしなのてるりん

気が付いたらポコの鼻に蜂が止まっていたなんてことにならなくてよかった。
by さきしなのてるりん (2013-06-04 18:11) 

ra35

子供の頃 ツツジの蜜を吸いましたよ~
ツツジの植え込みの下を 嗅ぎ嗅ぎしながらMILKは 歩きます 背中が ベトベトになっちゃうんですよね~
by ra35 (2013-06-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。